お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
今日はひたすらまったり〜と思ったんですが
そういえば息子の参考書を買いに行かなきゃ!と
本屋へ〜。
 
ついでに美味しそうなパンを沢山買えてよかった(^^)
 
 
さてさて、こちら昨日のコーデです。
バッグ: GIANNI NOTARO
エコバッグ: ATELIER SETTEMBRE
レインブーツ: オデットエオディール
 
 
 
 
昨日は雨だったので
レインブーツで雨の日コーデでした。
 
 
 
傘は数ヶ月前に病院で傘立てにさしていたら
なんと盗難に遭ってしまって、、、泣
 
悔しかったんですが、また同じメーカー
マッキントッシュの長傘にしました。
 


いやぁ。。。アレは
イラっとした事件だったな。。照れ
どこにも当たれない案件でのイライラは
困りますよね、、

 

内側ドットで可愛いの。
雨の日でも傘さすといい気分♫
 
 
   
内側柄シリーズって昔から好きなようで
20代はMOMAのこれを2本使ってました笑い泣き
(.....20年くらい前じゃないか。。。懐)
(気にいると同じの連続で買ったりは
結構します(^^))
 
この時代は
折りたたみ傘もコレだった!
 
 
そう思うと、20代の時の愛用品が 
今もこうして変わらずあることが
嬉しいし、素敵だな(^^)
 
 
これから梅雨が来るから
その日の気分によって選んだりするのも
良さそうだなぁ^ ^
クリアが可愛くて気になる....
 
 
 
昨日は同行ショッピングだったんですが
またそちらはゆっくり後日
書けたらと思います(^^)
 
今週はちょっとハードだったので
ここの所すっかり忘れて飲めていなかった
こちらを昨夜寝る前に投入!
なんだか忘れてたけど
やっぱり効果抜群なので、
当分毎日飲むぞー!!
 
公式もあったんですね(^^)
疲れに効くのは勿論!なんですが
なにより肌の調子が格段に上がりますよー
 
 
 
明日の朝は今日買ったパンがあるので
既に楽しみ♫
 
 
 
ではではー(^^) 
 
 


最近よく使う入浴剤

 




 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)