お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日の朝食♫
これは実は私と息子の思い出のドーナツ(^^)


息子が幼稚園の時、
毎週通っていたアトリエがあった駅で
出逢ったドーナツ。

『イクミママのどうぶつドーナツ』
これ、幼稚園時代はその習い事帰りに
よく買っていましたが
たまにこの可愛さを求め、もう子供は中学生なのに
買っちゃう笑い泣き
←けど意外と可愛いー!と喜んでくれます照れ



当時は路面店しかなく、
オンラインも無かったと思うんですが
今はオンラインでも買えるし
よく色んな所で催事をしているのを見かけます!

気付いたらアレよアレよという間に
かなり有名になっていてビックリ!!!




子供が小さい頃は特に
添加物など気をつけていて、
中でも気にしていたのがおやつ!!
なるべく自然の素材のものを。。!と選んでいました(^^)


サイトを見るとわかると思うんですが
結構カラフルなものも!

けどこれ、抹茶だったりかぼちゃだったり
食べれるものから着色してるんです〜
 


可愛いのに美味しくて身体に優しいおやつは
特に小さいお子さんいる方にオススメ♫


我が家は小さい子供はいませんが
これからも定期的に買ってしまうであろうドーナツです(^^)



母の日ドーナツセットだと!?
自分に買ってしまいそう。。。




ドーナツ、かなり沢山の動物がいて
ほーーーんと可愛くて癒されるんですよ。


少し久々に買ったんですが
ちょっとまた近々買ってしまいそうです!

イクミママのドーナツのスクイーズとかあった。。!
子供が小さかったら絶対買ってた。。



レシピブックもあるみたい。。。♡



っと、今日は
食べ物の話でした♫


書いていたらお腹空いてきてしまいました笑い泣き


ではでは!




 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)