お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日は仕事からのプライベートピラティスからの仕事!

なんだか帰ってからしばらくダルダルしました(^◇^;)
今朝はお弁当で早かったから1日が長く感じましたよーーー。


早速コーデです!

本日はピラティスにこのまま行ったので
楽ちんワンピースで(^^)
デニムジャケット: N.O.R.C
バッグ: GIANNI NOTARO
エコバッグ: ATELIER SETTEMBRE
スニーカー:  Reebok



チラッと開くバックスタイルが可愛い♡


最近またこれ使うこと多め
ここの、可愛いんですよね♡


金具が変わって現在はこちら





ピラティスの時はいつも
スポーツブラとレギンスを
服の下に着ていっちゃいます。

だって向こうで着替えるの、面倒でしょう???

ほらw
けどこの長さあれば、普通にしてれば見えないので
履いたままで問題なしですー!




そうだ、先日買ってみた
シャインマスカットのドライフルーツが美味でした。
蔵王のWOODY FARMっていう所のみたいです。
シャインマスカットのドライフルーツ、初めて食べましたが美味しいですね!!

これはまた買ってしまいそうです(^^)





今日はメガネっ子だったんですが
インスタにあげたら
『アンジェラアキかと思った笑い泣き』っていう
コメントが!笑

髪型なのか、、!?
そう言われたら自分でもそう見えてきちゃった本日でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




楽天で新しいサービスが始まったそうです!
顔立ち×骨格×パーソナルカラーから
似合うものを提案してくれるらしい。。
イベントバナー
私も近々やってみようかな(^^)

 




ではではまた!(^^)




20%OFFクーポンあり👀


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)