お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
今日は夕方まで自宅で仕事。
天気が良かったのに出れずに残念でしたが
夕方子供の文房具やら買い足しに外へ〜。
 
最近の夕方以降はまた寒いですね!
 
 
早速、コーデいきます(^^)
ボーダーにカラースカート、大好きです。
 
 
白黒ボーダーにイエロースカートは
私が数年前に出した本→迷わないおしゃれ
こちらでも載せているくらい、ずっと好きなテイストです(^^)
好きなものって変わらないな(^^)
カットソー: FUNNY COMPANY
スカート: FUNNY COMPANY
バッグ: CARBOTTI
: DOORS
 
 
 
スカートは楊柳なので
真夏も着やすい素材(^^)!
期間限定セールということでしたが
価格にビックリ!
この価格だからもう在庫僅かみたいです
 
イエローとパープルを購入しました(^^)
 
 
 
 
このボーダーも厚みと形と
何しろ価格も普段使いにバッチリ!で
色違い揃えました(^^)
 
この時書いた

 

バッグも一緒に届きました♫
この白のトップス、上の色違いです(^^)
白でこの手のは結構薄手が多くて透けが気になったので、
これはいい感じ♫
 
 
そしてバッグの大きさ、良さそう!
マルコマージのパイソン使えそうと思いつつ
見送ってたんですが
マルコマージはシルバーを持ってるから
パイソンはこれで良かった感でした(^^)
3,190円〜!
 
 
 
 
 
楽天マラソン、今夜1時59分まで!
 
rakutenfashionから
マラソンラスト限定クーポン出てます。
 
アダムエロペのワンピース
楽天DEAL対象+10%OFF
トゥモローランドのブラウス
50%OFF!!
 
The Virgniaのリネンワンピ
楽天DEAL+10%OFF
色違いのギンガムチェック、可愛いな♡
 アダムエロペでいくつか気になるのがあるので
今夜じっくり見たい。。。!
 
これをさっきポチ。
これ業務用の排水溝のパイプ洗浄剤なんですが
これを使ってみてからはこちら一択!
ストックを購入
 
 
 
 
母の日のプレゼントは
毎年早めに送る準備してますが
今年は早割使って送ろうかな♪
 
バラも悩む〜
花以外に送るなら、こんなのもあります!
これ、すごいの。
対象商品の中から2つ選んで、
合計5,500円を超してしまっても
5,500円になる母の日用福袋みたいですよ(^^)
 
 
きっとあっという間に母の日来ちゃいますもんね。
 
私も近々決めて送る手配しようと思いますー!
 
 
 
ではでは(^^)
 
 
 
 
袖のボリュームが可愛いパーカー
これめちゃ売れてるみたいですネ
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)