お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

先日インスタに載せて
友人達からもかなり反応あったので、
ブログでもご紹介しますね(^^)
 
いや、コレめっちゃいいから♡
 
 
最近お風呂タイムに使っているマッサージソルト
『星野家の塩』
 
鳴門塩に天然美容成分のみ!
(はちみつ、ビタミンE、コエンザイムQ10、オリーブ油など)入ったマッサージソルトです🙆‍♀️
 
 
保湿剤、防腐剤など添加物も入っていませんよ〜。
 
 
『星野家の塩』、かなり粒子が細かい塩で、
粒の大きさも揃ってるから痛くなくて
かなり使いやすい🥺✨
というか、むしろ気持ちいい✨✨
(結構痛いのあったりしますよね)
 
 
 
こちらは敏感肌の人にも
使いやすいマッサージソルトだと思います💡
 
 
そのままごしごしでひざ、かかと角質ケア、
ペースト状で頭皮・ボディケア、
塩湯を作って掛流してヘアケアに
 
 
と頭からつま先まで使えますよ👍
私は主にひじ、ひざ、かかとに使ってますー!!
 
 
特にサンダルシーズンが本格的にやってくる前に
お手入れしておきたいですよね🥺
あとは足つぼマッサージの時に使っています🙆‍♀️
マッサージしつつケアしつつで一石二鳥💡
 
 
 
足のニオイ対策にもいいらしくて、
息子にオススメしてみたら、
早速使っていました😆👍
アクティブな男子にもオススメ✨
 
👈幼児期の子供にも!
男女問わず幼児期の子供って汗の量も多いから
クサくなりがちですよね!
←幼児期、結構引くクサさの時あった記憶。。。笑
 
 
 
かなり良かったので今回の楽天マラソンで
本日追加購入!
今日は15日なのでエントリー&楽天カードでポイント5倍デー!

 

 
950gで約1ヶ月分らしいんですが
私も息子も使うし、
2個セットだと175gがついてくるという
お得な感じだったので
こちらを購入しましたー(^^)
これで惜しみなく使える♡
 
 
 
 
夏に向けた美容ついでに
この度花王が楽天にファンテック Lab&Bizを
出店すると聞いて、
かなり興味あったんですが、
 
こんなニッチな商品待ってたよーー🥺
早速買ったので早くやってみたい!
 
送料かかるの嫌だな、と思いきや
まだこのへそごまパックと
もう1商品しか展開してないので、
もれなくそちらを購入することに笑い泣き
足用石鹸!
これから気になる季節だからね、
これは息子にあげよう!
 
 
個人的にファンテック Lab&Bizの
これからの商品展開が非常に楽しみであります(^^)
 
 
 
ではではまた!
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)