お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
あっという間に週末終わり、月曜日スタート!


今週はちょっとバタバタするので
元気に走りきるぞーーー\(^^)/



11月にサービスを受けてくださったお客様が
先日嬉しいメッセージを
ストーリーで伝えてくれました♡♡♡


『昔のスタイルに
違和感を感じるようになった!』って
まずは
『ん???』

って自分で思うことって大事ですよね。。


何事もそうですが
疑問をキャッチできなかったら、
そこからのいい変化って難しいかな、と...



『自分で気づいて動いていく』って
人から言われてどうこうするのと、
変化していくスピードが全然違うと思います。
子供とか、わかりやすくそうですよね、、(^◇^;)




11月の時のbefore→afterはこちら
お洋服選びがだいぶ変わったのがわかるハズ。。。

そして香奈さん、かなり綺麗になったーーー♡



サービスを受けることで、ファッションのみならず
美容に目覚めて綺麗になっていく方、多い。。。

サービス中に美容話もすること多めです。
女子ならでは、『これ良かったよ!』とか
『こういう時オススメのメイクアイテムありますか?』とか
聞いてもらう事多いのですが
ワタクシ、無駄に情報量はあるほうなので笑い泣き
毎度話題は多岐にわたっております〜



この香奈さん、今週末2回目の
同行ショッピング予定なので、楽しみです♫
 


香奈さんもそうですが、どんどん素敵に進化しているお客様の大半は、圧倒的に定期的に来てくださる方。

香奈さんもストーリーで書いてくださったように、
あるポイントを掴めたので
『洋服選びに困らなくなった』
んです。


なのに、またサービスを受けるってなんでだろ??
と思う方もいるんじゃないかな.....




自分自身ってどんどん変わりますし
(好みも年齢も体型も立場も)
それに合わせて定期的にアップデートしてあげるのってとっても大事だと思います(^^)

「依存」ではなく定期的に喝を入れる感じ??



お洋服を選んでもらうのにお金を出すのってどーーーなの???という人がいるのも、わかります。

けど、グルグルと自分の狭い価値観の中で堂々巡りしてるより
圧倒的に違う視点を入れていくほうが
早いし、回り回って経済的にも安く済む気がしています。

けど1番は
『自分の人生がより良くなる』
ことかな?と(^^)




定期的に来てくださってる方は
皆さん私生活やお仕事が
どんどん軌道に乗ってる感あります!
(コンサルとかコーチング受けたことある方ならわかると思いますが、同じことですよね♡)

多分、ここを感じて
リピートしてくださっているんじゃないかな?と思っています(^^)




この週末、香奈さんを更に進化させるのが
本当に楽しみ♡

 

今月はもう厳しそうですが
5月中旬以降でしたら承れるので、
お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)


素敵女子を増やすのは私の悦びの1つですので
素敵女子増加プロジェクト、
引き続き頑張っていこうと思います!



ではでは(^^)



20%OFFクーポンあり👀

 
 

楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)