お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

インスタには載せていたのですが
ブログには載せてなかったことに気付き
時差あり投稿(^^)

なんだか、どこに何を載せたか
最近前より更に、ごっちゃになります^^;
大丈夫かな、、汗



この日は初夏みたいな陽気で
これでも暑かったほど!
ジレ: STUMBLY
Tシャツ: MADISON BLUE
スカート: STUMBLY
バッグ: VASIC
靴: H&M




しっかり量が入るので
重宝しています(^^)





リネンのスカートはハイウエストで
飾りベルトのデザイン♡

ベージュ×パープルは好きな配色なので
テンションが上がった日でした(^^)

STUMBLYは秋冬の展示会も見させて頂いていて
インスタには載せておりますー(^^)
是非そちらからチェックして頂けたらと思いますー


書ける時間がある時こちらにも載せるかもしれません^ ^






今日はなんだか食べてゴロゴロを繰り返していたら
1日終わってたんですけどもーーーー汗


そういう時もありますよね、、??ね?←



来週はちょっとバタバタっとするので
ゆっくり休んで備えます!



ではでは(^^)

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)