お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
本日はコーデ組みを。

先月からお仕事させて頂いている
BOSCHさんのプレスルームへ(^^)
 
ニット: マルジェラ
中のTシャツ: UNIQLO 
パンツ: BOSCH
靴: GU



このパンツ、先日のインスタライブでも着ていたものですが、かなり履きやすい♫

ハイウエストなのにキツイ感じもなく
馴染み良いパンツなんです(^^)

大きめヒップさんや腰張りさんはハイライズパンツ敬遠しがちだと思いますが
こちらはそんな方も履けちゃうのですよ〜〜♡




スーツの男性のSP感ありますがw
残念ながら私のSPではなく、代理店のメンズです(^^)
ネイビーからチラッと見せたグリーンが
ポイントでした(^^)

シンプルコーデもちょっとの工夫で
垢抜けますよ♫



今日は寒かったのでコートも。
チェックのエコバッグは今年も活躍♫
ATELIER SETTEMBREのものです。

他のカラーも可愛い♡




今日も楽しく仕事が出来て、足取り軽く帰宅しました♫

仕事は内容はもちろん、現場の雰囲気と気持ちの良い人間関係が第一!と思っているので
周りの皆さんに改めて感謝しつつ、
今日はいつもより長めにお風呂に入ろうと思います♨️



ではではまた!(^^)







 クーポン利用で40%OFF👀




 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)