お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 


今年もお花見にも行けず、通りがかりの桜並木を見たくらい。

もう散ってきていますね。。。!


明日は雨予報なので一気に更に散ってしまうと思うと、少し寂しいな。



さて、早速コーデです!

ジャケット: plage
カットソー: roku
パンツ: TIGORA

バッグ: GIANNI NOTARO
靴: shinzone



以前、展示会に伺ったアルペングループ
TIGORAさんにて、パンツをオーダーさせて頂きました(^^)


サイドライン入った、そう、まさに
元祖ジャージ!のデザインで、
こんなすっきりシルエットのものは初めて履きました!

ラインの無いオールブラックもあったんですが
ここはジャージ感は外せないな、と思って
ライン入りをチョイス。


ジャケット&ヒールスタイルでも
馴染むジャージ、かなりいいです♫

着用はSサイズです。
近々ピラティスにもこれを履いて行こう♫



運動するにもちょっとした楽しみは大切だぁ...♡


TIGORA、スポーツブランドならではの
動きやすさと扱いやすい素材はもちろんのこと、
街着として使えるものも沢山!

是非チェックしてみて下さいネ(^^)




ではでは!(^^)





 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)