お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はお客様のパーソナルスタイリングで
一緒にお買い物へ。
 
2年弱ぶりくらいの方でしたが
久々に元気なお顔が見れて嬉しかったなぁ(^^)
 
 
 
今日はバタバタっとしていたので
先日のコーデを載せますね!
シャツ: トゥモローランド
カットソー: rioty
パンツ: Pierrot 
バッグ: Aeta
: doors
 
 
 
 
 
春夏って薄いカラーのデニムが
履きたくなりませんか?(^^)
このデニム、「極上ゆったり」大人のテーパードデニム、という謳い文句の通りというか
思った以上に履き心地が良くてビックリ!
 


デニムって在宅ワークとか、座る時間が長いと
キツくて無理、、、ってなることもあったりしますが
ゆとりがいい感じで入っているのと、
生地が柔らかくて家でのデニムにピッタリでした(^^)
-pr-
 
 
 
 
 
 
そしてシャツの中に入れたのはこちら。
ちょっとわかりにくいですが
アシンメトリーになっているデザインもの。
 
まさにこんな感じの数年前のENFOLDのものを持ってるんですが、
気に入ってるけど傷むのがこわくて、そんなに頻繁には着れなかったのでこれは嬉しいーーー♪
 
 
確か去年とかも出ていた気がするので
定番で出してるのかな、、、??
 
長袖もありますよー!
 
ブラックはモニターさせて頂いてますが
これは色違いを追い買いしてしまいそうな気がします!
 
 
 
というか、、、
久しぶりにノースリーブチックな姿をさらけ出したら、二の腕の太さに軽くクラクラしました。。。ガーン
 
 
ぼちぼち薄着の季節に向けて
腕マッサージを始めようとひっそり思いましたです!
 
 
 

 
昨夜始まったマラソンで
早速購入した一部^ ^→一部って何やねんw
 
昨日載せたキムチと焼き芋とごぼう茶は
体重維持(あわよくば落としたい)の為に
リピートで買いましたよ照れほんっと効いてる実感アリで
体重も気になるものの、今は体温上げたいとか
代謝上げたいが優先で体質改善に取り組み中なのです(^^)



こちらはボーダーを
4月発送らしいので少し先ですが
楽しみです!
 
 
これはブラウンにしました
 
 
こちらは赤!
赤スカート久しぶりすぎかも♡
 
それぞれ届いたら、
着て載せてみますね!
 
 
 
ではではー(^^)
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)