お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
昨夜、無事BOSCH公式アカウントとの
インスタライブを配信致しました。
プレスの木島さん、すごく良い方なんです♡見ての通りお綺麗〜



この透明マスク、初めて着けたんですが

慣れるまで思っていた以上に話しづらくて

ビックリしました.....びっくり


着けてしばらくの間、口を大きく開けたりして

慣らしマスク、しました〜。



何事も経験ですね(^^)




昨日リアルタイムで見てくだったり

コメントくださった方、本当に有難うございました!

かなり励みになりました。



こちらからなかなか画面が見れず、

そして後からは追いかけられないので、

全部を把握出来ていないところが悔しいですが(T . T)



本当に嬉しかったです♡





昨日お時間合わなかった方も、IGTVにアーカイブ残しましたので

お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。


アーカイブこちら




BOSCHサイトはこちら



実はカメラの向こうには
BOSCH本社スタッフ、広告代理店の方も数名、と
かなりの人数がいて(^^)

沢山の方の完全なるバックアップのもと
安心して参加できました。


素敵な方達と一緒に取り組めていることにも
感謝の気持ちが溢れた昨晩でした(^^)




昨日着用したスタイリングとは別で組んでいるものは
また後日公開されましたら
こちらでもご案内させて下さいませ♡




ではでは〜(^^)



 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)