お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 先日Health knitの展示会へ。

このところ何シーズンか伺っていますが
なんていうかな、質実剛健!っていう印象のブランドです。


アイテム自体普通なんですが、
そうそう、こういうの使えるし何だかんだ1番着るんだよね〜!
こういう普通を求めてるんだよねー!と思える
日常に寄り添った服です(^^)


BEAMS、ロンハーマン、ハリウッドランチマーケットあたりでよく置いてありますよー




吊り編み機で作られたスウェット、好きなんですが
なかなか希少だし、この所買えていなかったので
今回はオーダー。
(15年ぶりくらいかも、、、)



この左ラックのクルーとフードのものが
そのスウェット。

レディースもありますが、こちらは息子にメンズでオーダー。←借りる気満々です!
吊り編み機って現在日本で稼働しているのは
わずか2台だそう!!!!

そして1時間に織られるのは
1メートルだけなんですって。。。驚


色んなブランドでも出していますが、
拘り派の人は絶対持っているであろう
吊り編み機で作られたスウェット。


以前メンズショップでメンズスタッフと話していた時に、機械が古いからそのうち無くなってしまわないか心配ですよね。。。という話になりましたが
ホントそれ、、、!

こういう良いものはずっとずっと残ってほしい。。!




吊り編み機で織られたスウェットは
ふーんわりして、縦にも横にも良い感じに伸縮するんですよー(^^)




そしてHealth knitといえばワッフル!

薄手ワッフルはかなり肌触りよく、
タートルもあったのでチクチク苦手な方にかなりオススメです!

こちらは肉厚なワッフルのハイネック。
ここのワッフルはほーんとしっかりしていて
何しろ着ていて気持ちいいので
一度袖を通してほしいなぁと思うブランドです(^^)




こちら動画にして
本日リールに投稿!

動画やら画像作成、なにげに好きなんですよね照れ
あんまりやる機会ないですが(^◇^;)

微妙に時間かかったので
見て頂けたら嬉しいですー!

 


ではではー(^^)





 


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)