お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
ブログでも何度か載せていると思いますが
少し久々にLE PHILの店頭へ♫

LE PHILのグリーンの冬のコートを着ていると
絶対褒められるんです♡


LE PHILのグリーン、こんなに展開されてるのは
久しぶりかもしれません!


1番最初に目に飛び込んできました\(^^)/
やっぱりこのグリーンが好きだーーー
ピュアリネンなので、鮮やかグリーンでも
取り入れやすいと思います(^^)


深く入ったスリットがまた♡


こちらのスウェット、春の立ち上がりの時に
SNSで見かけていましたが
その時は予約で終了したくらい人気みたいです!!
ちょうどこの日、入荷されたとのことで
試着したらもう終わり!


スウェットなのに綺麗見えおねがい



こんな感じで長めシャツに合わせても可愛いかと!

仲良くして頂いているLE PHILのディレクターさんとも
かなり久々に会えて、嬉しいひと時でした(^^)

LOOK、素敵なので是非。
オンラインショップはこちら
オンラインは今見た感じではまだありそう。

 
 
先日先にインスタに投稿した際に
名古屋に住むリアル友から書き込みが。


可愛すぎて二度見した♡
わーかーるーーーー



友も買いそうな予感。。。おねがい
オソロで着れるかな??(^^)

あぁ名古屋に会いに行きたくなってしまった。。。





今日は東日本大震災から10年でしたね。
息子が幼稚園入園を控えた時でしたが、
あの日のこと、リアルに色々思い出せます。

毎年あの日のことを息子と話すのですが
今朝嬉しかったことが(^^)


ネットで"検索は応援になるプロジェクト"を知ったらしく
息子が自分のスマホでYahoo!で検索してたんですが
出てきた画面を見て

「あぁ、1人1回しかこの検索からは応援できないのかぁ。。。!」

と非常に悔しがっていて、
なんか心があったまりました。
優しい心に触れて朝から嬉しくなりました(^^)




今朝こんな便利なサイトを見つけたので
貼っておきますね!
『防災ダイバーシティ』

自分の属性によって必要なものを教えてくれ、
つい忘れそうなところをカバーしてくれていました。

まだまだ避難所で暮らす方は4万人とのこと。。

自分たちに出来ることはなんだろう??
という気持ちを忘れないようにしよう。



ではでは(^^)



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)