お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

小学生の時から文房具が好きでして

1人で好きな文房具屋さんに行くと

つい数時間入り浸ってしまいます。。

(今息子がそんな感じなので

確実に私に似たと思ふ。。。爆笑




数年使っていた手帳用の多機能ペンが

壊れてしまったので久々に買い換えました!


新しい相棒はこちら。


わかるでしょうか??模様が入っているの♡
シルバーなので放っておきすぎると黒くなってしまいますが、そこもまた愛おしい。

たまに磨いて大事に使おうと思います(^^)
あ!豆知識として
シルバーのボールペンって布で磨くイメージでしたが
「消しゴムで摩擦させるのがお手軽で日頃のケアにオススメですよ」
と某文房具屋さんの店員さんが教えてくれたんでした!

確かにいちいち磨き用クロスを出すより、簡単で
頻繁にケアできる♡
こちらの柄が1番人気と店員さんが仰っていましたヨ(^^)
 


そーしーてー
私は某文房具屋さんで買いましたが
1,500円から2,000円近く安いのを発見。涙→
楽天と比べて見れば良かった。。。涙



2021年の手帳カバーは、革職人さんに革から選んでカラーとデザインも決めてオーダーで作ってもらいました。
先日到着ー!
こちらにペンもピッタリで
思っていた通りの感じに大満足でした♡
待った甲斐がありましたおねがい


スケジュール管理はずっとアナログ派でして、、
スケジュール管理以外に結構色んな使い方をしているので(引き寄せ的な事とかもね)
手帳はやっぱり無くてはならぬもの。


iPhoneでスケジュール管理してる人を見ては
『カッコいいーー!』と思いながらも
まだまだ手帳派は続きそうです。




ではでは!



マスク生活

 
 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)