お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

今日は暖かい1日でした♫
 
今日は節分ですが、我が家は特に恵方巻き文化を取り入れていないので
普通に豆まきして終わりですー
 
 
またまたuniqloUのスウェットですが
昨日載せたのは昨日のコーデではないので
連日着たわけではありませんー(^^)

スウェット、着丈が短いので
脚長効果抜群なのですが
パンツと合わせると、より脚長効果発動致します!
スウェット: UNIQLO
パンツ: Re:EDIT
バッグ: ANIECA
: DOORS
 
 
 
昨日載せてアメトピにも取り上げて頂きましたが
これ、本当に使えます。
 
 昨日の記事
 
 
パンツ、一度完売していましたが
再販されていますよー♡
 
  
ゆるっとした雰囲気が 
なんとも今の気分です♡


Club houseはこちらでやってますので
フォローしてくださると嬉しいです!


ではではー!


 
 
FINAL SALE
max80%offになってます!
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)