お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
改めてまして.....

昨日のテレビを見て頂いた方々、有難うございました!
TBSの教えてもらう前と後、という番組に出させて頂きました
 

地元のLINEグループやら
友人からのLINEやら、メッセンジャーやら
インスタDMやらにぎわった夜でした。

スクショして送ってくれたり、もうみんなの優しさにううぅっっっ涙  となりました。

 
5秒くらいチラッと映るくらいなのかも、、?
と思っていましたが
ガッツリ出ておりましたニコニコ




私はUNIQLO LOVERとしてデニム担当でした(^^)
収録時、1時間マニアックなことを話し倒していたんですが
実際の放送ではほんのチラっ。

シビアな世界でございます。


貴重なご縁を頂き、貴重な経験をさせて頂き本当に有り難く思います。
またここからコツコツ頑張っていこうと思います^ ^
出演シーンのみの動画はインスタのストーリーとハイライトに載せてますので、宜しければそちらから...



会議室で座っての収録だったのでしたが
ジャケットとデニムはUNIQLOにして現場へ。
(座ってるのであまり映りませんでしたが)

このジャケット、夏のUNIQLO展示会でも試着してて気になってたもの。
気になっていたものの、
なんだかんだそのまま買わずにいて
12月にふらっと寄ったメンズコーナーで
驚きの価格になっていたので、買いました!


これ色違いです。
 
もしお探しの方いたら
コンフォートジャケット(チドリ)
という商品名ですので、問い合わせみてくださいね。



放送見た方から
あのジャケットいいね!と数件連絡が。

UNIQLOさん、こんな感じのまた作って下さいおねがい




先日楽天からお試しさせて頂いたチョコレート
美味でした♡
小さめのトリュフなので
ついパクパク行きそうになりますが、
こういうものはチビチビと頂くものだ、、うん。👈自分に言ってるの
気付いたら全て消えていそうなので
柚子は絶対取っておいてね!と伝言済み(^^)


家にいる時間が長いから
今年はメンズ勢に用意する以外に
いくつか自分にご褒美チョコを買おうかなぁなんて
思っています(^^)

美味しそうなものを色々チェック中です♫




ではでは!



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)