お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 



春ニットって冬のざっくりニットとは違って

薄手になるので、

そうなると身体のラインを拾って気になるな、、


なんて思うこと、ありませんか??

レーヨン混のニットなどは、身体に沿うので

下着のラインなど響きやすいんですよね照れ



ニット自体にちょっと張りがあるものを選ぶと
スッキリ!着れますよ(^^)



前にも載せたこちらのニット、張りがあって
痩せ見えするのでオススメです。
これ、マシンウォッシャブル仕様おねがい
そう!自宅で洗濯機で洗える商品なんです

Sサイズ着用です

しかし基本家で洗えるニットも
ビビりな私はなんだかんだ
毎度手洗いで洗うんですけどね(^◇^;)
手洗い好き説アリ笑い泣き
ブラウス、残り僅かになってますよー
これほーんと可愛い♡




最後にお知らせです!

インスタのストーリーでは今朝流したんですが
本日20時TBSの『教えてもらう前と後』に
出演予定です。

なんせこの番組、テーマごとの
LOVER100人が出るので、どんな感じで出るか
未知数すぎるのですが
お時間合う方、UNIQLOのへぇぇ〜な情報が
知ることができるかもです!

私もまだまだ知らないこと沢山あると思うので
勉強致しますー!




ではでは(^^)



スーパーDEALで50%ポイント還元
実質半額で購入できますよー



 

マスク生活

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)