お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

今日の東京は4月の気候になる、という予報でしたがかなーーり暖かかった〜照れ

と同時に朝方、花粉を感じて目醒めました。。。!
おぉ、、そんな季節なのか??早



暖かかったのでワンピにGジャンという軽装でしたが
ちょうど良かったです(^^)

ポリのワンピでサラッとしています。
真夏以外着れそうなタイプのワンピ、好きです〜(^^)
Gジャン: N.O.R.C
ワンピース: coca
バッグ: ANIECA
ブーツ: tukn.


ブーツはブラウンのみあと僅か...!





マスクはこれ着けてるとなぜか
「真似して買っていい?」と好評の
こちらです。
確かに服を選ばず使いやすいのです♡



ちなみに息子はこれ一択らしいのですが
本日10時から24時間限定で大幅値下げしていたので
午前にポチっておきました!



オーバーサイズのGジャン←デニムジャケット??悩

いくつか持っていますが、こちらは持ってる中でも
1番大きいサイズかも(^^)
ジャストサイズのものは去年断捨離にて手放したんですが、
ジャストサイズのものを久々に着てみたら
キッツ!!!って思って笑い泣き


めっきりこのゆるさに慣れてしまった.....照れ
オーバーサイズはなにかと使えるんですよねぇ。


こちらのはブラックを持っていますが
これも好き(^^)



ひろちゃんのところのバッグは
再入荷受付中みたいです(^^)!
後ろにデザインが入るものって好きです〜
そしてウエスト部分はゴムなので
かな〜り楽ちんで着やすい!!


cocaはいつも価格を二度見するくらい
お買い得価格が揃っていますが
その中でもプチプラ具合いはなかなかのものです!

テロンワンピ、いくつかありましたよ〜♫





いよいよセールもfinal saleに!
割引率もなかなかエグいです。


nano universe
ダウン50%OFF

UNITED ARROWS green lavel relaxing
リバーコート50%OFF

UNITED ARROWS
リバーチェスターコート
50%OFF

UNITED ARROWS 
ロングカーディガン80%OFF

UNITED ARROWS
サテンパンツ80%OFF


明日は今日と打って変わって
かなり寒くなるみたいなので
寒暖差にお気をつけ下さいね(^^)




ではでは!



マスク生活



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)