お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
数日前は雪予報だったのに、今日はグンと気温上がりまして。

気温の変化についていけんよ。。。照れ

そして昨夜ちょっとコンビニに用事があって外に出たら、鼻がムズムズ。。。!
花粉の気配を感じましたニヤリ 早くないかい??




先日UNIQLOのオンラインで購入したデニムがすごく良かったので早速!

なんせグレー系デニムの動きはかなり速いので
うかうかしているとサイズ欠けしてるんですよね!

今回は買い逃さなかったぞ!!
オンライン購入だからどうかな??と思いましたが
グレーの色み、すごく良かったですー!!



オンライン限定の丈長めにしてみました。



お正月太りを引きずっているので
商品名にはリラックスってついてるのに
お腹周り全然余裕なくリラックス出来ず焦りました。。。←私の問題です



コートの中は片方の肩にスリットが入った
デザインニットでした。
去年よく見たこのデザインも、もはや定番入りなんでしょうか?(^^)

この手のニットはデニムとかメンズライクなアイテムを合わせると取り入れやすくオススメです。


今日インスタのオススメにROLANDさんが出てきてですね、(ROLANDさんの考え方とか好きでして^ ^)

初耳学に出た時の動画だったんですが
かなりいいこと言っていました!
思わずTwitterにもシェアしてしまった(^^)
👈Twitter相変わらずいい使い方全然よくわからず、
もっと楽しんで使いたい。。。ボソボソ



ちょうどこの1週間くらい、息子が将来のこと、
大学のことをなんだか色々話してきているタイミングだったので
これ、今タイムリー!!!と思い、即保存しました。


下校したら見せよっと。



『手段を目的化しないようにね』
とは、日頃からよく伝えているのですが
きっと母親に言われるより、違う人から改めて聞くとまた違う感じで受け止めてくれそうな(^^)



きっと当分このジャンルの話題は続きそうだったので
Rolandさんの話、このタイミングで聞けて良かったです(^^)



ではでは!




マスク生活



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)