お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

さ、寒い。。。。!


子供のお弁当生活スタートなもので

朝5時過ぎ起きもスタートしたんですが、

冬の早起きは過酷、、、ガーン



まんまと見送った後にズルズルと布団へ舞い戻りました。





今日の東京は雪予報でしたが、本当に寒い!!


スーパーと銀行にしか出ていないので、

裏起毛のワンピースでぬくぬくしております。

裏起毛のロングワンピは
今日みたいな寒〜い日にピッタリ!




 
イエローコート、数年前のもので久々に着ました。
こんな天気で明るいカラーが着たくなりました。



イエローを大人っぽく綺麗にまとめたいなら

『ブラウン系でまとめる』

のがオススメ!

同じイエローベースなのでまとまり感あるのと
イエローがコーディネートに馴染んで浮きません。
コート: SLOBE IENA
ワンピース: karei-pr-
バッグ: ヴィトン
ブーツ: ZARA




本当は今日はスタイリングイベントで
動画ありのライブをする予定だったんですが
コロナの影響で延期に。。。!


↓有難いことにこちら好評頂き、
この第二弾の予定でした〜


再生数7500回目前。。
有難うございます!!



状況を見つつ、2月中旬から下旬に開催出来たらいいねと話しているので
その頃今より少し落ち着いていたらいいなぁ。。。
うーーーん、先が読めませんね。


今できることをやるのみ!ですねニコニコ





息子からそのうちモバイルバッテリーが欲しい、と
言われていたのですが
この度楽天からモニターさせて頂いたものを
息子に譲ってあげました照れ
これ、ケーブルなくこのままいけるタイプおねがい
こんなのあるの、知らなかったです。
進化してるんですね〜

このタイプ、ケーブル持ち歩かなくていいから
自分用も近々買おう。。。!






なんだか主人にコンビニスイーツにハマってると思われてるのか
突然こんなのが送られてきました笑い泣き



コレは、、、!

何買おうかなぁ〜♫



ちょっと忙しくなりそうです笑い泣き





ではでは!(^^)


 


【注目の福袋】


伊藤久右衛門福袋♫


入浴剤福袋♫
 

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)