お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 


昨日チラリとセールについて触れましたが

世の中の流れ的に今年はセールもオンラインで参戦する方が多いと思います。




今朝、新年初!の朝時間.jpでの連載コラムで


『初売りで失敗しない!

オンラインセールで気をつけたい3つのポイント』


を配信しました。




livedoor newsでも取り上げて頂き
感謝です(^^)




コラムはこちらから





日中のスーパーでのお買い物で七草粥セットを買い忘れ、またスーパーへ、、(^◇^;)



気付いて良かった!!





しかし先日冬至の時に柚子湯を忘れないように!と

早めに買って、

その日も『今夜は柚子湯ですね』みたいなことを

ブログやらにも書いたのに

まさかの柚子入れるのを忘れたという、、、



なので油断は大敵なのであります。。。




抜け具合も筋金入りになってきているので

七草粥、忘れずに作ろうと思います爆笑





そだそだ、これチェックせねば。。!

なんとも興味ありまくりなタイトル。。ゴクリ





ではでは!








 




 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)