お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

緊急事態宣言が出されても学校には影響ないようで、

それを聞いた息子はガックリ笑い泣き

 

 

うん、、とりあえず冬休みの宿題は普通に早めにやっておこうか!照れ

 

 

 

 

息子氏、ネットニュースか情報番組で、初売りの様子を見たらしく

『こういう危機感のない人が軽率な行動するから

こうやって感染拡大してるんじゃん、マジで、、』

と怒っておりました。。。

 


 

そんな厳しい人が近くにいるのもあり、

ワタクシももちろんお正月の初売りには行けておりません。

 

 

 

というか元々お正月の人混みとかが苦手だから、

行かないんでした.....

セールも落ち着いた頃にコソッと行く派です。

それかネットで参戦!

 

 

 

 

 

昨日ピラティスの帰りに、こちらをゲットーー!

 

 
 
ファッションネタ以外のライフスタイルネタで取り上げてもらっている事も多くて、なんだか有難いです。。!
 
 
 
 
 
何度かローソンに行き、なんにもない棚を見てはガクッとしていたのでやっとだ〜♡
 
 
住宅地のコンビニでは品薄ですが
そうじゃない場所のコンビニでは入手しやすいんだな、という
気づき(^^)
 
 
 
 
早速頂きました(^^)



わ。。。。。。

 
 
これが満場一致合格のクオリティなのネおねがい
(先日のジョブチューンで満場一致の合格を出した
ローソンの雪溶けショコラテリーヌであります)

 

 

 

 

美味しすぎてですね、、

 

私としたことが、、、

お恥ずかしながらすごいスピードで食べてしまったので

次回はもう少し味わって食べよう!!!

 

 

 



追記: 1/6 こちらの連載配信しました



 

 

 


すぐ買いたかったところをグッと堪えて

ポイントゲットの為にポイント5倍デーを待って

本日こちらを購入! 

本日ポイント5倍だよー!

 

 

つい増える自分のマスク用に

木製のマスクストッカー

 
 
今使っているのは高さ調整できないタイプなので
全てこれに替える予定。
18個セット×2購入
 
 
このところずっと愛用で
リピート買い
 
 
コレいいよと聞き
早く試したいお風呂のカビ防止グッズ





ではでは!(^^)
 
 

 

 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)