お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます門松


0時ぴったりに息子にお年玉をあげるというイベントを忘れており

数十分経ったタイミングで


『あ、、あの、

今年はお年玉は無いんですかね、、?』


と言われ、ハッと気付きました笑い泣き



 

 



さてさて。

 


年齢を重ねるって少し前までは

有り難くもなかった気もするんですが

 

どんどんいらないものをヨイショと降ろして

ラクになってきているなぁと年々感じます(^^)

 

 

 

うん、そんな意味では

歳を重ねるのも悪くない。

 

 

 

そんな感じで2021年、より軽やかにいけたらと

思っています♫

 

 

どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 





久々にコーデ載せる気がします

一応ファッションブログというのに笑い泣き
 
先日のコーデです。

 

コート: STUNNING LURE
ニット: UNIQLO
スカート: PICHI
バッグ: VASIC
スニーカー: adidas
 
 
 
 
スフレヤーンのニットはほかほか暖かいから
今月来月とか沢山使えそう。。
 
 
 
 
春は鮮やかなカラーが着たいなぁと思っているので
春も使えるスカートはビビッドなブルーを
選んでみました(^^)
 
グリーンも可愛いな。。

-pr-
 
 
 
このスニーカーは幅広さんにも
オススメですよ

 
 
 
今日はひたすらダラダラ食べて過ごす予定の
お正月。
 
 
先日購入していたこちら
年末ギリギリに届いたー!

ので、夜はこちらをコロコロして
食べたものを無かったことに、、したい笑い泣き
 
 
 
今年の目標の1つが
体脂肪を減らしてヘルシーな身体作りをする』
 
ですので
こちらもどうぞお付き合い頂けたら嬉しいです(^^)
 
 
 
 
ではでは
2021年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
 
 
 

 


 


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)