お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
なんだか今年は時間の過ぎるスピードがおかしかったですよね。

強制的とは言え、こんなにだるだると過ごしたことは
かつて無かったかも照れ
一方でこんなにゆっくり自分と向き合えたことも久々だったかもしれません。


価値観の洗い出しもできたかな。
そんな方も多いのでは無いでしょうか(^^)



自分に取ってどんな事が大事なのか、
どんな事がやりたいのか、
そんなものもよく見えた1年だったなぁ。




〜いきなり差し込み笑い泣き
インスタで人気だったBEST NINE




私自身、ファッションのお仕事をしている中でコロナ禍になり、
世の中でファッションが後回しになってきた現状にぶち当たり、ファッションコラムをしていく中でも

『この現状の中、どんな提案がフィットするんだろうか??』

など日々考えていた気がします。




そんな中、改めて思ったことは
『ファッションの力で目の前の人を元気にしたい!』
という事でした。



今年は対外的にそんなことを発信するチャンスもいくつか頂き、行動が制限される中とはいえ
なかなか頑張れたんじゃないかなぁと
自分を評価してあげたいです照れ


あ、こちらはその1つ、先月末にライブ配信をしたものですが
こんなに長く動画を流すことも初めての経験照れ
こんなに長い時間なので完全に素に近い笑い泣き
いつもお客様とファッションコンサルする時の感じは
こんな感じですね。


なんせ長い動画ですので
この年末年始、お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです!
おかげさまで現在6,500回再生目前です⭐︎


ちなみにこちら好評だったので
今のところの予定ですが、1月にまたやる予定になっております!




来年もファッションの力で自信を持ったり、
元気になる人を増やしていけるよう頑張ろう!!と
思いますニコニコ




やりたい事は沢山あるのに、というかありすぎて
手をつけられないのかも、、、


まずは何をやろうかな。。
そーなの、、ホント時間ってそう無いですよね、、



去年は息子が受験生で、ここ最近恒例になっていた京都での年越しが出来なかったので
「来年は楽しみだねー!」
なんて言ってたのに、、、えーん


来年こそ京都に行けたらいいなぁ。




この年末年始は家でゆっくり過ごすので、
どんな1年にしたいかな〜とゆったり考えてみようと思います。





最近友人に言われてとても嬉しかったことが
『ブログって色んな人がやってるけど
愛ちゃんは本当にファッションが好きな人だよね。見ていて伝わってくる!』
という言葉。



ファッションブログって本当に色々な方がやっていると思うんですが
自分は本当にファッションが好きな人、として
発信していたいし、そういう人でありたい!と改めて思いました。
(↑よくわからないですよね??(^◇^;)
自戒を込めてなのでホント独り言みたいな感じに、、
自分の意思表明みたいな感じです(^人^))




なんだか纏まらない感じになってしまいましたが
来年は大事なもの、大事な人をより大事にしていけたらと思っています(^^)
そして主体的に何かをしたい。。!




この1年、こちらのブログにお付き合い頂き本当に有難うございました\(^^)/



来年は世の中が落ち着き、平穏な暮らしが取り戻せますように。。。

良いお年をお迎えくださいね(^^)



 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)