お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 
昨日まさかの、、、
お風呂に柚子を入れ忘れた人です。。。何故
 
 
色々やっていたらつい忘れ、、
夜中1時前に『あっ!』と気付きました。
 
何度目だろうか。
 
自分にビックリです。
 
 
 
 
気を取り直し、コーデです(^^)
 
グリーンのコートは今年のものではありませんが
着るとなんだか気分が上がる大好きな1着です♫
コート: LE PHIL
ワンピース: STYLE DELI
バッグ: VASIC
ブーツ: NEBULONI E.
 
 
 
買って良かったネブローニ様
 
 
 
 
 
本日のマスクはこちら
 


 
 
 
 
 
 
STYLE DELIのワンピースは
レイヤードしたかのようなデザインで
チャコール×ブラウンと両色ベーシックカラーながら、なんだかモード感ある感じで素敵なんです♫
STYLE DELIっていっつも思うのですが
商品説明が秀逸。。。
 
 
こんなに丁寧な商品説明のサイトって
なかなか珍しいなぁと思いつつ、ふむふむと呼んでいます(^^)
 
 
 
 
この部分!サイドのみ短めになっていて
レイヤード風にひと役買っています!

 
 
他にブラック×ネイビーがあり、チャコール×ブラウンの方がデザインがパッと見でわかるのでこちらに(^^)
 
 
と言いつつ、実はブラック×ネイビーも素敵で迷った。。。
 
 
 
 
クローズドコミュニティでダイエットグループを主催している、と少し前に書いたんですが
なんと私以外はみんな結果出してきています笑い泣き
 
 
私といえば、なんだかスイッチ入らず
大した運動もせず、普通に食べております照れ
ナンダローーなぜこんなにやる気が出ないの、、
 
 
予定ではクリスマス前に
一度少し絞ってあるハズだったんですが。。。
 
 
けどみんなが結果出て、やる気が出る!と言ってくれてるので良かった良かったニコニコ
 
お正月明けまでやって解散!の予定ですー。
 
 
 
 
 
ダイエットグループの毎日の報告で
マイナス報告が出来ていない残念な私ですが
せめてもと、ワンピの下は着圧スパッツを(^^)
 
 
一応焦る気持ちは少しだけあります。少しだけかいっ笑い泣き
 
これねぇ、一度履いてみてほしい。。。
強めの着圧具合に気持ちがピシッとします!!
 
最近膝上のお肉が気になるんですが
膝上に年齢が出るとか言いますよね。。恐
 
ちょっとヤバ。。。と思う今日この頃照れ
 
 
履く時少し大変なんですが
効きそうな感じが好きですー!
着圧の強弱がポンプ効果になって血行をよくしてくれそう(^^)
 
 
グラマラスパッツ、数ヶ月待ちの人気商品ですが
今日の17時時点では1/20入荷分の予約で購入できるみたいなので、是非チェックしてみてくださいね。
3着以上購入だとグラマラスパッツ・ナイトスリムがもらえるみたいです!(注:先着順だそう)
 
私もきっとお正月太りするんで ←既に弱気照れ
追加で購入したいかも。。。(^^)!
 
 
 
 
 
最後に。。
インスタのストーリーにはあげたんですが
今日一緒にいたCOCOちゃんからの
急なフリに応えてみた笑い泣き謎shot!
 
COCOちゃんのアグレッシブさにいつも感心!
年齢が近いのと子供の年齢も近いので
色んな話が出来て嬉しかったナ(^^)
 
本当は先日購入したCOCOちゃんコラボのマスクが届いてたら着けて行きたかったけど
まだ届いていないので残念。。。!
早く届かないかなぁ
 
 
 
ではではー!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)