お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日はメンテナンスデーでした。
 
酵素風呂で汗をだくだく流し、
その足でマッサージへ!
コート: Liesse
ニット: JUNGLE JUNGLE-pr-
ワンピース: roku
バッグ: VASIC
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
17日9:59まで最大4,000円クーポン出てます!
 
 
 
 
このところちょっとバタバタしていたので
ゆっくりメンテナンスに費やせたのは久しぶりおねがい

ひたすらゆるゆると照れ
 
 
 
 
先日の楽天スーパーSALEの時に購入した
マスクをつけました。
 
細畝コーデュロイにグログランリボンが可愛い♡
 
上のグレーとこちらのグリーンを購入しました。

 
 
 
 
評判の良い不二の梅こぶ茶をお試しさせて頂き 
このところ毎日飲んでいます(^^)
分包タイプが地味に便利!
 
口コミの良さに納得!!
 
 
昆布茶はお料理に使ったりしますが
梅昆布茶もきっと同じ感じで使えますよね??
梅昆布茶の料理使いは未経験なのです
 

梅昆布茶使うオススメレシピとかあったら
知りたいなぁ。 
 
レシピサイトを検索してみようと思います!
 
 
 
 
今夜も冷えそうなので
暖かくしてお過ごし下さいね(^^)
 
 

 
今週お得な50%クーポン出てます
いくら大好きなので買おうかな♡
 
 
   

ではでは!




 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)