お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
今日は毎年恒例の年賀状用の家族写真を撮りに
写真館へ。
 
 
息子が幼稚園時代からのものをズラリと並べて見せて頂いたので
なんだか感慨深かったです照れ
 
 
そして去年に比べて息子の身長がすごく違うー!!
 
小6から中1の変化って色々スゴイわ。。。おねがい
 
 
 
年賀状用には結構真面目なショットを採用したのですが、
いつもそれ以外に結構おふざけショットも撮ってもらって、コラージュしたものをパネルにしてもらっています。
 
 
パネルは写真館の奥様の独断と偏見にて選んでもらうので、どれが採用されるのか受け取るまでのお楽しみ爆笑
 
 
 
写真館に行った以外は家でぬくぬく〜。
ダウンストール: meri
ニット: meri
パンツ: KiraKiraShop
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
ダウンストールはあと少しでまた再販ありそうです!
気になっていた方は毎度動きが速そうなので
お気に入りに入れておくのがオススメ!
 
 
 
続々とサイズが欠品になってきているブーツ。
私は履きやす過ぎて3色買いしたほど。。
真似っこしていい?と何人かの友人が買っていましたが、みんな揃って柔らかくて履きやすい!!と(^^)ほんとオススメです!

 
 
 
 
リブニットのパンツはお仕事のPRでお試しさせて頂いたものですが
思っていた以上に肉厚でしっかりしたリブニットパンツでこれは1位を取っただけあるわおねがい
 
と思いました。
 
これは色チ買いする人が多いのも納得。。。!
 
ラインも綺麗です(^^)
 
ラクなのにラインも綺麗なので、
私も他のカラー追加するか悩むところです!
 
ニットは後ろで結ぶタイプのものです。
ポイントになって可愛い♡
 
ベージュも可愛い。。


 
 
 
 
最後に、、、
 
話題のミロ。
 
まさかあのミロがこんな騒ぎになるとは
思いませんでしたが笑い泣き
 
Twitterで酷かった貧血が治り、鉄分の値が回復した!という女性の投稿がバズり、
ミロ活という言葉まで生まれ
 
現代社会の情報拡散のスピードのスゴさを感じた一件。
 
 
Twitterで見かけ、割とすぐに購入していたんですが
その後あれよあれよとスーパーから消えたらしく
販売休止にまで、、、!!
 
 
販売開始は3月以降の予定らしいですが
大容量タイプを購入したとはいえ、絶対もたないので
もう1袋くらい追加で買っておこうかな??

楽天はこちら
 Amazonはこちら
 

ミロ、久々に飲んだら懐かし〜い気分になって
ハマっています(^^)

それこそ、背のびないかなーー!と言ってる息子に飲ませてみよう!!
 
 
 
 

今夜は我が家はふぐ!
先日の楽天スーパーSALEで見事に目玉商品の参戦に敗れ、
そんな中こちらを購入し届いたので頂きまーす♡

 
 
 
 
ではではまた!
 
 
 
 

 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)