お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
今日は息子の学校へ。
 
学校に行く時はネイビー、グレー、ブラックの
どれかを着ることが多めです。
 
 
今日はグレーのワンピースにしました。
 
学校に行く時に気をつけていることは
綺麗めにすること。
 
 
しかーし!
 
本日のこちらはスウェットワンピース。
 
 
 
スウェットワンピースでもこんな感じなら綺麗めにいけたので、有難いワ♡プチプラだしね
コート: 3rd spring
ワンピース: fifth
バッグ: CARBOTTI
ブーツ: PELLICO
 
 
 
 
カルボッティのバッグは
数年前にトゥモローランドで購入したもの。
 
当時はそんなに見かけないブランドで
このところちょこちょこ見かけるようになった気が。
 
 
 
これだけシンプルなかっちりバッグは
他のカラーも欲しくなる一品です。
 

 
 
 
 
 
コートは薄っすら中綿が入っている生地なので
あったかです照れ
色違いはベージュがあります
 
 
 
 
このワンピを着たインスタを
LOCARIさんに取り上げてもらっています。
 
 
【ちょっぴり『盛りたい』♡
大人が似合う着映えワンピ 
怒涛の12連発】
 
 
の中の1つとして載っております。
 
 
 
 
このところ、脚の浮腫みが気になり
今日はこちらのタイツにしました。
色はダークグレーを履きました
 
これ、その昔履いたことがあったんですが
着圧タイツの中でも着圧機能高めな気がします!
 
なんせ、強い着圧で
痩せた気分を味わえるんですおねがいウレシーー
 
 
 
 
サイトを見るとモニターさん
合計12.5cmサイズダウン。。。!驚
 
ショップのページよりお借りしました

 
 
履くと気分がシャンとするタイツです。
 
 
 
久々に履いてみて
やっぱこのピシッとする感じ好きダワ♡と
思ったので、追加しようと思います!
 
 
 
 
 
子供の学校で色々な成長を見れて
嬉しい1日でした!おねがい
 
 
みーんな頑張っていて素敵だなって思いました照れジーン
 
 
 
 
 
メルマガで知ったこちら、慌てて購入!
 
早く届かないかなぁ♡
 

 
 
 
ではでは引き続き良い週末ををお過ごし下さいませ!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)