お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
週末、いかがお過ごしですか??


私は昨日は本当にだらだらしすぎまして、、汗

今日はさすがに少し動こうかな。。照れ
思っております(^^)




早速コーデです。
ニット: meri
レギンス: NANING 9
ストール: cashmee
靴: Le talon




なんだかゆるっとした服で過ごしたく
しかし大きめニットに普通のレギンスだと
古い感じの印象を拭えなかったので
レザーライクなものにチェンジしてみたらいい感じでした(^^)

これで足もとをブーツにしても良さそうです(^^)






履いているフラットシューズついての関連記事こちらにあります






こちらのレザーライクなレギンスを使ったコラムを
先日配信しております。
この夏に始まったsaita PULSのコラム、
今回で20回目になりました!!\(^^)/



日々を楽しむヒント、何か少しでもお伝えできたら
嬉しいです。





ではでは良い日曜日をお過ごし下さい(^^)








 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら