お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
 
急に気温が下がって、慌てます。。。!
 
朝更にパッと布団から出れなくなる厳しい季節が
ジワジワやってきておりますね、、、
 
 
 
早速コーデです〜

数年前のGUのサテンのスカートを履いてみました(^^)
テラコッタカラーで秋感です。

今年よく見るダウンストールがポイント!
これ、すごい便利アイテムだなぁと思いますおねがい
ジャケット: NANING 9
ストール: meri
カットソー: maison special
スカート: GU
バッグ: GU
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
普段使いに買い、気に入りすぎて追加追加で
全色集まったこちら。
リアルな友達も何人か買って絶賛していましたが
これはおろした日から痛くなくガンガン履けて
本当にオススメです。

 
 
 
気温が下がるとの予報でウールのコートと悩み、
結局ジャケットにダウンストールにしたら
ちょうど良かった。。。(^^)

背中があったかいって安心しますよね^ ^
つい眠くなってしまいがちですが


ダウンストール、前回結構すぐ無くなってしまっていましたが
今夜19時再販ありますよーー
色違いもあります(^^)

 

 
どうでもいいんですが、家を出る前玄関の鏡に写った自分を見て
『なんか、今日天むすっぽい笑い泣き
と思いまして、、
色合いとシルエット、天むすっぽくて
美味しそうでした〜笑い泣き

 

 
 
 
さ、、コーデに戻って。
 
 
ジャケットはグッと袖を捲って着ていました。

 
インナーもスカートも今年のものでは無いですが
デザイン性のあるジャケットを羽織ったら
一気に今年の雰囲気に(^^)
 
 
 
 
 
 
チェックのマスクを購入してつけてみたんですが
これ、長さを調整できるものと出来ないものの
2種類あって。
出来ないほうを購入したら、思っていた以上にピタッと感!
もし買い足す時は、調整できるタイプを買おうと思いますー!!
 
 
コロナの感染者がまた増えていて気になりますよね。。
go to travel、東京は今のところまだ除外では無いとのことですが、いつ無くなってもおかしくない雲行き。。。
結局まだ一回も恩恵に預かれていない我が家照れ
 
 
 
どうなるのかなぁ。。。
 
早く不安なく旅行など楽しめる日が来ますように。。。!
 




ではでは(^^)
 
 
 
 

 

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら