お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
連休最終日、みんなのお出かけの様子などを
SNSで見て、いいなぁ〜〜と指を咥えつつ
静かに過ごしました。

そう思うと、この3連休が息子のテスト前でちょうど良かったのかもです。

テスト勉強、結構真面目にやってたような???

やっぱりうるさく言わないとイイみたいです(^^)




早速コーデです!
タートルニットにパンツのシンプルスタイル。
ニット: 3rd spring
パンツ: UNIQLO
バッグ: VASIC
スニーカー: コンバース




サイドにスリットが入ったニットは
スポッと着るだけで何となく決まるので



この秋冬のUNIQLOのスマートアンクルパンツの形がかなり好みなんですが

なんと今度はヒートテックのスマートパンツを
出してきたぞ、、!

ヒートテックスマートスリムストレートパンツ。
ワンサイズあげて64サイズを履いています。
カラーはネイビーにしてみました(^^)

 



機能性重視の服って
どこか、ん??みたいな感じがあったりする事があったり
ちょっとモッサリしたシルエットのものとかもあったりするんですが

こちらはそんな心配ゼロ!

です。
完全に機能性パンツの概念を覆されたな、こりゃ、、
と思ったパンツです。


これは近々無地タイプもチェックしに行っちゃうなぁ〜。

 
毎年毎年、定番ものも進化してるんだな。。。


『私も進化出来ているだろうか、、、?』


いきなりそんな風に思ってしまった今日でした照れ





あ。

先日立ち寄った本屋さんで
嬉しい光景がおねがい

自分の本を発見。。。
丸善さん、丸の内本店でも他店でも
見ることが多いので見るたびに嬉しい。。。涙



感謝ですニコニコ





さ!連休最終日の夜は
早めにお風呂に入って明日からの日々に備えようと思います〜!



ではでは(^^)






 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら