お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
 
どうしちゃったんでしょう、、気温が、、
今日も11月の感じでは無かったな照れ
 
 
早速コーデです!
 
 
こちらは先日のコーデです。
 
この日も気温高かったので、ちょっと間違えた感で
暑かったです笑い泣き
 
しかし、本格的に寒くなる前の今の時期
ケープコート着どき!(^^)
コート: CEPIE
ニット: IENA インポート
ショートパンツ: スタニングルアー
バッグ: ZARA
ブーツ: NEBULONI E.
 
 
 
ケープコートは
CEPIEのものです。
 
今年は色んなショップからケープコート出ているので
プチプラでも選べます!
こちらとかお手頃♡

 
 
 
ちなみにポンチョコート、やら
ケープコート、やら
結構間違えているパターンが多いので
呼び名の違いはこちらに書いてみました。
 
夏に伺ったスタニングルアーの展示会で見て
絶対やりたかったショートパンツにロングブーツ。
 
やっと出来た〜おねがい

足もとロングブーツにすると
ショートパンツもやんちゃな感じにならず
いい感じ。。(^^)
 
 
 
タイツにパンプスでも良さそうな感じするので
今度はそんな感じで着てみようかな。
 
 
 
 
 
本日は朝から、、
これを食べてしまった。。。
 
モニターで頂いた鼓月の千寿せんべい!!
身近な人でこれ嫌いな人に出逢ったことが無い。。
美味しいですよねー!!おねがい
 
どうでもいいんですが
これ、せんべいって名前だけど
せんべい??不思議??と昔から思うお菓子🤔 
 
 
8枚入りは秒で無くなりそうな気配笑い泣き
近々もう少し多めに入ってるのを、買おうー!
 
 
 
 

本日午後にもう1つ書いてます〜💡
 
ではでは!(^^)
 
 

 

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら