お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
本当に楽しみにしていたあまり
数日+Jネタを引っ張ってしまいそう。。。おねがい




こんばんは(^^)

今回の+Jで1番狙いだったのがコチラ!


絶対に普通のUNIQLOラインナップには並ばないようなデザイン。。おねがい



今日は1日家にいたので、そのままに羽織ってみました。
こんな感じ(^^)
サイズはMサイズで、かなりゆったりしたサイズ感です。

ウエスト部分は絞れるので、絞るとまた雰囲気変わりそう!


しかし今日は気温高かったので、これ着てみたらめちゃ暑くて笑い泣き

だいぶほかほかしたので、すぐ脱ぎ捨てましたが
寒くなったら沢山お世話になろうと思います!
 



日常的に沢山使いたく買ったこちら。
結局ダウンはブラック多くなりがちです。

この冬は近所にぷらぷら程度が多くなるのかも??と
思うと、こういう軽めのものって使えます。


ウルトラライトダウンジャケットはコートの中にも入れやすいので、便利ですよね照れ


ウエストライトダウンって今までほぼ同じデザインのものしか出てなかったから、
今後UNIQLOの通常ラインでもデザインされたものも出てこないかなおねがいと期待




主人と息子は色違いでコレを買っていました(^^)
コレ、写真で見るとふ〜んって感じですが
着るといい感じです!
こんな感じ(^^) 上まで締めるとほら、なんだかオシャレ。
UNIQLOオンラインより





+J、昨日オンラインで消えてたものが今朝復活していたり、と
在庫に変動ありそう。。。
ちょこちょこチェックしていてもいいかもしれませんニヤリ




追加でオンラインで購入したものも今夜?明日?には到着する予定なので楽しみです!


+J、とりあえず迷ったらシャツは絶対買っておけ!


と思います〜。



シャツも復活してましたよ(^^) 
これの白を購入しました。

前後差があって綺麗なカットのシャツ、
着ると良さがわかりそうな1着だと思います。



今夜届いたら明日着たいなぁ。。。






今日は1日家にいましたが、楽しみにしていたこちらが到着!!
そう、おうちケータリング!!


お買い物に行かずにお昼ご飯が済んだ。。。チュー


しかも簡単にレストランのお食事を楽しめるのでオススメですよ!


クリスマス近くや年末年始にも良さそうおねがい



ケーキもついていて至れり尽くせり。。。ラブ
はぁ、、、美味しかった♡




今週頭にピークだった謎の顔の吹き出物、、

先日の鍼と皮膚科のおかげか一気に良くなりつつありますおねがい


最近サボっていたこちらをせっせと摂っていたのも
良かったのかも。。。必死で毎日摂取!!
この3つは欠かせません!!



そうこうしていたらUNIQLOで購入したものが
届いた〜!ので
この後開封の儀をしようと思います♫




ではでは(^^)






 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら