お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日は気持ちいい秋晴れでしたー!
 
今日は以前ファッション系アプリをローンチさせた時の仲間とチラッと会う予定があったんですが
彼はいつもかなりカジュアルなので ←大体ライダースな気がする

私もカジュアルめに(^^) 
 
 
袖たっぷり目のカットソーは着丈長めで
家とか近所ウロウロの時は細身のパンツと合わせることが多いんですが
マキシ丈ならスカート合わせもアリだな。

意外にスカートとも合って嬉しいな(^^)
 
20時からのマラソンでクーポン使用で
3.180円に...

 

 
 
上にデニムジャケットを羽織っていきました。
ストール: INTERMODE KAWABE -pr-
スカート: edit for lulu
バッグ: vasic
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
毎度早く無くなってしまうデニムジャケット
今夜20時再販あります!

 
先日書きましたが、2色買いして
履きやすさに追加でブラックを購入しました。

 
 
 
カシミヤのストールは
無地のグレージュ。
 
綺麗なうろこ模様がカシミヤならではおねがい
カラーはグレージュにしました。
明るめカラーも気になる...
限定クーポンアリ 1,000円OFFクーポンこちら




 
 
 
 
さて!今夜20時からお買い物マラソン
 
お気に入りに入れているものを中心に
お買い物しようと思いますー!
 
 
2時間限定スタートダッシュクーポンが
なんと50%OFF!! なので
こちらを使って絶対50%OFFで買いますー!
(10,000円以上で使えますよ)
ひとまず今夜絶対買う決定は↑コチラ
セットアップで着たいなと。

 
 
 
 
この上のHAPTICのセットアップを見ている時に
可愛いもの沢山あったので
割引きがきいて可愛いと思ったもの
載せておきますね(^^)
 
 
リバーチェックのコート
¥16,500¥13,200   20%OFF
 
 
リバーシブルジャケット(裏キルティング)
¥6,490¥5,841   10%OFF
 
キルティングコート
¥8,690¥6,952   20%OFF
 
 
イージーワイドパンツ
¥3,190¥2,452   23%OFF
 
フレアニット
¥4,290¥3,432   20%OFF

 
スキッパーニット
¥5,390→¥4,851   10%OFF

 
 
 
予約受付中で、予約で20%OFFらしいので
こちらは既に購入!
仕事のお供に。。

 
 


最近○時に販売!忘れないように!などあっても
何かやっているとすぐにコロッと忘れていて
 
あぁぁぁぁぁガーンとなりがちなので
今夜はバッチリ!アラームをセット致しました...照れ
(これで忘れたらもうダメかもしれません笑い泣き

 
 
 
本日朝にこちらをupしております(^^)


ではでは!
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら