お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

本日は朝イチ、息子の買い物に。
 
学校で使うものをひと通り買った後、
「近々ベルト買ってあげるね」
って言ってたのを思い出し、色んなショップを見まして。
 
 
レザーのメッシュベルトを探してたんですが
バックルが大きかったり何か違うな、が続き
 
「BEAMSあるなら見たい!」とな。
 
 
BEAMSさんにまんまとありまして、見るだけのつもりが購入(^^)
なんか謎にBEAMS信仰がスゴイんですけども息子笑い泣き
 
 
しかし思い出せば私が高校の時、オシャレ系男子はBEAMSのショッパーを無駄に肩から掛けてた記憶なので
きっとそんなお年頃なのかもしれません照れ 
←わかるわかる!と思った方は歳が近いかもです!
 
 
 
しかもBEAMSは私も好きなので、まいっか!と。
 
流行り廃りもないアイテムだしいい物だったので
大事に長く使ってくれるなら母は嬉しいよおねがい
 
 
なんか、若い女の子に貢いでしまうおじさんの気持ちがわかったような本日笑い泣き
 
 
そんな今日のコーデです。←どんな〜
トップス: Sweet&Sheep【pr】
バッグ: VASIC
ブーツ: GU
 
 
 
HAYのトート、気に入ってます。
 
 
このスカート、かなりいいです!
改良されて更に好きに(^^)!
 

 
 
この手の袖が太めのカットソーは今年何枚か着ていますが、普通のカットソーよりオシャレ度アップする感じです。
今日は前だけINで着てみましたが
外に出しちゃっても可愛い(^^)
 
しっかりした素材なので白でも透けも気にならず
着れました!
 
 
 
 
上にはスタニングのフェイクレザーのアウターを。
今日気づいたんですが
フェイクレザーのアウター、思った以上に保温性高いので中に着たものニットじゃなくて良かったなぁと!
 
この数日が特に暖かいからかもですが
ニット着ていたら汗だくになったかも笑い泣き
 
 
結構ビックリするくらい暖かったので
もうしばらくはニット合わせじゃなく行けそう。。
そう思うと結構まだ先の季節も着れそうな気がします。
 
このままウールのコートを羽織った日には
 後ろを歩いてた大学生風男子の会話

『おれ、腹八分目問題さえクリアしたら
人生変わると思う!!』て。

どうやらお腹いっぱい食べ過ぎてその後の授業もダメだし、やらなきゃいけない事が出来てないらしい。。
わかってるのに食べちゃうんだよね、って。


可愛すぎやろ。。。おねがい



なんか息子もこんな感じの大学生になったらいいなぁと思いながらほっこりしてしまいました。



ではではゆったりとした日曜日の夜を(^^)



 


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら