お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日は1日家でまったりしておりました。
まったりというか、、
主に寝ていたというか、、照れ
 
そんな日も大事ですね。
 
 
最近お弁当作りの5時起きがつらくて、、!
 
朝は寒いので、なかなか布団から出れないんですよね。
あと5分、あと5分、、を何度か繰り返しやっと起きるこの頃です。
 
 
冬が来るのがコワイわ。。!
 
 
 
さて!コーデです。
元祖人気ニット、GALERIE VIE。
去年は見送って買い足さなかった記憶なのですが
今年は買い足そうかな、どうしようかな、
 
 
安定のタートルネック
数年前買った時はワンサイズ展開でしたが、今はMサイズができて更にゆったりなサイズ感(^^)
 
Vネックも使いやすそうで悩ましい。。♡

 
 
価格がなかなかなので即決出来ないのですが
「価格の意味はあるなー!」という実感はアリ。
 

価格の価値はお墨付き!だが、だがしかし!
価格とのせめぎ合いといった感じでしょうか。。
安くないからね、、


数年前購入でまだヘタっていないニットを目の前に、少し悩んでみることにします。
 
 
 
ではではニコニコ
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら