お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
先日、友人のお誕生日(サプライズ)ランチで
行きたかった所にやっと行けました♪
 
その前日より少し気温が下がるという予報のもと
ニットの下に長袖Tシャツを入れたら
思いの外暑かったですー笑い泣き

ニット: UNIQLO
長袖Tシャツ: uniqloU
バッグ: ZARA
ブーツ: 楽天
 
 
 
サテンのスカートは色違いを初期のものを持っていますが、改良されたと聞いてカーキをこの秋追加。
生地感とサイズ感、かなりいいーー!
 
柔らかく、履きやすさ爆発!のブーツです。
友人も近々欲しいとか、、(^^)

 


このUNIQLOのパープル、とても鮮やかで綺麗なカラーで気に入っています!
買って良かった♡


下にきたTシャツは隠れHIT商品だと思っております(^^)!
ネック部分が太くて少し立ち上がっているので
ニットから見せるのに使える。。。


着ていたニットのサイズなどのことは
こちらに書いております(^^)


 
 
先程の写真にバッチリ写っておりましたが笑い泣き
先日は青山グランドホテルのTHE BELCOMOへ。
 
 
黒川紀章さん設計のスクエアな形が印象的だった
ベルコモンズ跡地の青山グランドホテルに着いた時

ベルコモンズにむかーーし、
小学生か中学生の時に初めて母親と行った時の事を
チラッと思い出しました。懐
 
 

記憶が確かなら、あの交差点の向かい側には
その昔かハーゲンダッツのカフェがあったハズ。。!
(なぜ日本から撤退しちゃったのー!!!)
 
そこでたまーーに来る都会でパフェを食べるのが子供ながらにすごくワクワクする時間だったなぁ。。。遠い目
 
 
 

こう書いていて思ったのですが、、
その頃の年齢くらいの息子を持つ身としては
こうやって思い出に残る場所や、経験を
色々させてあげたいなぁと改めて思いました照れ
意外とひょんなことが記憶に残ったりするものだから
予測不可能ですが(^◇^;)
 
 

 
お誕生日サプライズも大成功で良かったニコニコ 
というか、ご本人が気付かなさすぎてみんな爆笑爆笑
 
 
みんなであげたプレゼントも喜んでもらえて良かった♡
よくあることですが、プレゼントしたもの
自分も欲しくなりますよね。。笑
 
 
あそこにいたメンバー、結構な割合で同じの買いそうな気がします笑い泣き 私も買ったらまた載せますね。←8割以上買う気じゃないか。。



ではでは!



 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら