お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します


プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

本日、日中にこちらをupしております(^^)



 
 

UNIQLOで20周年特別企画、やっていますね!
 
カシミヤ100%が50色ですって♡ ←本日から
50色あれば『ジブン色』見つかりそうですね(^^)


カラーラインナップを見ていきましょう!


【クルーネック】




【タートルネック】




【Vネック】




【カーディガン】



カラーによっては限られた店舗でしか見れないのが残念。。。!

オンラインとUNIQLO TOKYOでは揃っているみたいです。まだUNIQLO TOKYO行ったこと無いんですよね(^◇^;)



買うならこの色!というのは決まっているのですが
サイズ感がまだ確認出来ていないので、
近々店舗で試着してみようと思います!
注《表記サイズを見てみると、
去年のものより少し小さくなっています!》←ここ意外と盲点なので注意です!


カシミヤはUNIQLOと言えど高いので
厳選に厳選を重ねて決めたいと思いますー!!




オンラインで1,0000円(税抜)以上購入すると
エアリズムマスク引き換えクーポンが全員に!貰えるらしいですよ。

画像はUNIQLOオンライン、UNIQLOのLINEよりお借りしました




UNIQLOのカシミヤニット、今年は絶対欲しいカラーが。。。
どれでしょうかーーー??

また購入した時に着て載せれたらと思いますので
その時のお楽しみに。。。おねがい


ではでは!


 
 

 
 


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら