お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

 

 

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
この数日暖かく晴れた日でしたが
今日は怪しげ照れ 
 
なんだかカラッと晴れない日、多いような気がしますね!
 
 
 
 
 
今日行ったマッサージでいつもやってもらっているお姉さんが
ボクシングの「スパーリング」のことを「スパークリング」と言ってきてですね。←ワインじゃん。。汗
 
 
「ん?なんか違う気がするような」と一瞬思ったものの、しっかり気付けなかった私(^◇^;)
 
なので『ボクシングのスパークリング』ということで話が進んだし盛り上がっていたのですが
別室に筒抜けだったので、後から気付いたら恥ずかしいミスです。。笑い泣き
 
 
「この人達、正気か、、??」
と思われてしまったかもしれません。。
 
 
 
恥ずかしい話なのですが、こういうのが意外と日常的にあるのもまたビックリです。。
よくこういうミスをやります。。
 
 
 
 
 
さてさて、気を取り直し(^^)
 
こちらは先週頭のコーデです。
色々立て込み、時系列がなかなか、、
オンタイムにならずですがお付き合い頂けたら。。
トップス: health knit
スカート: エディットフォールル
エコバッグ: lavish gate
バッグ: ZARA
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
health Knitは何度かブログでも載せているんですが
ロンハーマンなどセレクトショップでコラボものなども見たりするブランドです。
 
サーマル好きにはお馴染みかもしれませんが
この普通な感じがたまらなくいいんですよねニコニコ
 
 
このところ続けて展示会で見させて頂いているブランドでオススメです!
後ろにスリットが入ったサーマルで
ただパッと着ただけでなんとなくこなれていて可愛い。←こういうの、最強ですよね。

 
ブーツについてはまた別記事で語ろう。。かな。
なんせ長くなってしまいそうなので。。
 
近々書きますね!!
 
 
 
 
この日は谷口美佳ちゃんと会えて、
久々にお互いの近況報告やら色々話せまして(^^)
 
美佳ちゃんとは仕事の話や真面目な話もするし、
ホントどうでもいい話もするんですが
 
意外と真面目な話の率も高いのかも?? なんだか似ている所もあるのでついつい色々盛り上がります照れ
 
美佳ちゃん、もちろん女性らしいんですが
多分男性的な所を持ち合わせてる所が似ているのかも。。。???美佳ちゃんよ、どうですかね?
 
 
 
同業者で本音で色々話せる関係がとっても嬉しいし有難いのですニコニコ

 
 
 
 
 
 
そんな美佳ちゃんがこの日はアイシャドウを探していて、
「ブルベの方にオススメのアイシャドウ探してるんだ。」
 
とのこと。 ←美佳ちゃんはイエベです(^^)
 
「何かオススメあったりしない?」と聞かれ答えたのがディオールのパレット。
ちょうどディオールのものが気になっていたよー!
ということで一緒にカウンターへおねがい
 
 
 

これ、これ!というものを
ちょうどその日もつけていました。←タイムリー♫
 
 
 
ブルベ冬の私が色々探してたどり着き、このところ
「ブルベの方にオススメのアイシャドウはどれか?」と聞かれた時に
 
「激しくオススメなのはこれかな」
と答えていたのがこちらなのです。
 
 
TwitterROOMには少し前に推しコスメとして載せておりました照れ
 
いや、ホントいいの♡ブルベの方是非使ってほしいです!
 
 
 
というくらいつい熱くなってしまうこちら。
 
ちょうどこの9月10月に聞かれたお客様にもお伝えしていたこちらを、美佳ちゃんにも改めて激推しさせて頂きました。
あの後、買ったのかな、、?
 

 
 
 
 
 
さてさて、日が暮れるのが早くなったのもあって
気付けば1日が終わっていく日々。。
 
あと、朝が寒いので5時起きお弁当生活がなかなかハードに感じてきて、
気付けば20分ほど布団から出れません。。(^◇^;)
 
 
 
いやぁ、気合いを入れていこうと思います\(^^)/
 
 
 
ではではニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら