お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

 

 

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

このところ気持ちいい秋晴れが続いていて

お散歩日和♫

 

 

 

秋の夜長にしたいことはなんですか??

 

ちなみに秋の夜長って秋分(9月23日頃)から

立冬(11月7日頃)までの間のことらしいですヨ】

 

 

 

 

話を戻して。。

 

 

 

秋の夜長にしたいことってなんですか???

 

 

 

 

そう!革製品のケア。  ←無理矢理

 

 

 

 

昔、父親の靴を磨く作業がすごく好きで

主に私がやっていたんですが、こういう地味な作業が昔から好きなんですよね。

 

(ちなみにハンカチのアイロンがけに始まり、

父親のワイシャツのアイロン作業もすごく好きで私のお仕事でしたな、、)

上手く母親に誘導されたのだろうか、、、笑

 

 

 

 

なんか最近ゆっくり時間を取ってやってないなぁ、

 

という所から何かいいものは無いかと

色々探していたんですが、

ついに先日ものすごくいい物に出会ってしまった....おねがい

 

 

 

 

 

それはこちら

天然成分100%のMARIACREMA マリアクレマです。

 
何がすごいって
革はもちろん!木や金属まで
お手入れ出来ちゃうんですおねがい 
 
 
 
そして特に磨き用の布など特別なケア用品を用意しなくても
ティッシュ1枚でケア出来るって凄くないですか?
 
 
 
蜜蝋、ホホバオイル、精油のブレンドで
柑橘系の香りが癒されるので、
あの靴墨の独特な香りでは無いんです←けどアレはアレで好き.....
 
 
 
 
 
これは届き次第すぐに試したい!!と思い
 
何かわかりやすく使い込まれているものは無いのか、、??
なんて探してる時に限って、そんなに無くてですね
 
 
「あれ?なんかこれ傷んでない??」なんて言い
家の者にイルビゾンテのキーケースを拝借!
 
ちょちょっとやっただけで、こんな感じ!
 
結構すごくないですか??
ツヤが戻り、瑞々しい感じになりましたおねがい
 
 
 
こちらはクリーナー、乳化剤、ワックス、
防水スプレー、防カビ剤の役割を果たしてくれるそう!!
 
 
近々息子のローファーを磨こう!!\(^^)/
 
 
 
 
 
ダイニングテーブルの水染み対策にもいいみたい。
 
出来てしまった水染みの跡も少し緩和されるらしいですよ(^^)
 
 
 
こういう、グッときたものに出会えた時、
すごく嬉しい気持ちになりますねおねがい
 
 
 
 
 
天然の良い香りでレザーのケアが出来るって気持ちがいいですし
無になってお気に入りのものをケアするってなんだかいい時間なのでオススメですよニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら