お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昨日の美容室前にパチリ。

朝から雨だし更に強まるみたいだし、で
がっつりレインブーツで出動!


本日の本題はココから!




地味にUNIQLO展示会で1番気になってたもの。

襟がコーデュロイになっているアウターで
ひと目見て


Barbour(バブアー)風じゃないか。。♡」おねがい



と思った1品です。





しかしですね、

『これイイ!』と言った時のUNIQLOスタッフの


『え??それですか??』


という反応からも
恐らく地味アイテムなんだと思われます笑い泣き





襟がコーデュロイ、裏地もチェックで
ホントBarbour風で素敵なんです。





Barbour→英国紳士に人気のブランドでワックスドジャケットといえばバブアー。



ワックスドジャケット、経年劣化を楽しむアイテムでしてお手入れと保管がなかなか大変なんですよね。。
私にはハードルが高すぎて、、、えーん


けどこれ着ている紳士は本当素敵だと思います。
ドレススタイルにも、ハマります。




ほら。。。おねがい 
こんなオサレ紳士、そういませんよね、、?笑

画像引用: OTOKOMAE(下にサイト添付あり)




Barbourについてはこちらのサイトがわかりやすかったので貼っておきますね





特にメンズに人気のBarbourですが
この展示会後のインスタpostを見た
メンズのオサレ美容師友人からメッセージが来てですね。

「展示会で見た中でメンズでオススメある??」

みたいなメッセージに返した時の






 
お、兄さん、わかってますやん照れ







ちなみに我が家の主人は特にオサレ美容師でもなく
ごくごくフツーのサラリーマンですが



『お?Barbourぽいね、それ!
今度貸して〜』



と言ってきました。驚驚




どうやら特にメンズ勢に人気みたいです。





店頭で1000円割引になっていたので
このタイミングで購入!

Mだと厚手ニットを着たら腕が肉感出そうで
Lにしました。
それ風を狙うならばカーキなんですが
カーキだとメンズ色強めになりそうと思い
こちらのカラーにしてみました(^^)

今日も着ちゃった(^^)

 

 







【お得キャンペーンのご紹介】


10月8日から21日までキャンペーンしています!

春以来のキャンペーンなので(多分半期に一度)この時期お忘れなく。。

こちらから


【PR】


24本入って1,962円(しかも3セットまで)
なのでかなりお得になっています!




我が家は通常私だけ豆乳愛飲者なんですが
このマルサン抹茶味だけは別でして
息子の大好物!


今回も数本は自分の分としてよけておくとして ←
後は息子の胃に収まるであろう。。



数量限定で即席おみそ汁12食がついてくるので
お早めに。。。

朝はバタバタしすぎて和食とかそんな優雅な暮らしとは縁遠いんですが
最近寒いのでお味噌汁朝一番に飲みたい。。




豆乳苦手な方にも飲んでほしい飲みやすさです(^^)


 


ではでは!





評判で再販したらしいこのスカートが
かなりいい!と聞いて気になってますおねがい
タイトだけど歩きやすいらしい。。!


クーポンも出てます



 

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら