お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
少し前、通っているピラティスのクラスで
真っ直ぐ立った時にどこがつく??
というチェックが。


左右の膝、ふくらはぎ、くるぶしの3点がつくのが正しい姿勢とされているんですが
みんななかなか怪しげ。私も同じく怪しげ照れ




その日は脚中心に色々取り組み、レッスン最後に再度チェック!!




なんと〜。。。!!!びっくり





みんなかなり改善されていました!

私も膝もピッタリついていた!





その数日後チェックしたら、また怪しくなっていたという、、
何事も日々取り組むことが大事。。そうなの。。



わかってるの、、わかってるのよ??、、デモ、、
、、いや!頑張ります。。照れ










少しお仕事の話とか真面目なお話というか
独り言を。。




お客様にコーディネート提案をしていますが
このところはコロナもあり、
対面でのサービスは特に募集をかけていませんでした。



一度対面でお会いした事のあるお客様に限って
オンラインでのコーディネート提案などはしていたんですが、

お会いした事の無い方もコロナ後はお問い合わせがあった時のみコンサルさせて頂いたり。
(意外にこれから起業したいのだけど、という起業についての相談も数件👀)




先日のコーディネート提案の依頼の中には
アウトドアコーデ、という初のご依頼もあって
私も楽しかったですおねがい

オンラインコーディネート提案はこんな感じ



コーディネート提案、お客様によって私が普段着ないようなものやテイストに触れることが出来るので
勉強になりますし、何より楽しい気持ちに(^^)





今までは基本的にリピーター様からのみ、
オンラインでの対応をしていましたが

このコロナ禍はまだまだ続きそうですし
その前に、、
いやちょっと待てよ??私が起業した時に掲げたミッションって


『内面プラス外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい』


なんです。





お問い合わせ頂いていた新規の方には対応していたもののパッと見、新規の方も受け付けるのかわからないし
基本同行ショッピングしか入り口なくて、現状

窓口狭いやん。。ガーンと。。






なので近々考えて気軽に相談出来る場を作れたらと思います!!

ひとまず何かメニューを作るか、それかオンラインイベントでもいいのかも??


何かしら作りますー!






ブログのコメント欄も、ここへの対応よりお客様を優先したいという気持ちからパーソナルスタイリストとして活動を始めてからすぐに閉じていたのですが
ブログ始めた時以来かも!久々にコメント欄あけてみました(^^)




もちろんお金を払って来て下さっているお客様もいますので、ここで答えられることは限られるかもしれませんが、気軽に交流できる場としてあけてみましたのでどうぞ絡んで頂けたらニコニコ

返せる範囲で返していきますー!

     






そうそう、先程書いた私の理念


『内面プラス外見を整えて、自分らしく輝いて活動できる女性を増やしたい』



起業当時は30代でしたが、現在42歳。



40代になってから更に感じる+コロナ禍で新たに感じたこともあります。

自由にのびのびと!楽しそうな女性を増やしたい!という気持ちは起業当時より強まっているかも。




コロナ到来後にお逢いし、話す機会があった方々
居場所を求めているような、そんなものも感じました。




なんだろな。。なんと言えばいいのか、、
(私も含め、人に飢えてる方多くないですか??今)



女性って本来パワフルだから、外にエネルギーを出していったほうがいいんじゃないかと思うんですが
今ってこんなご時世ですし、エネルギーを出す場がそんなに無いんですよねキョロキョロ





女性が年齢や職種、立場に囚われずに、交流できる場

美意識高い方々がファッションや美容などの情報交換できる場


そんな場を作りたいかも。


真面目な会というより
なんかワイワイ楽しみたい、
エネルギッシュな場がいいな、そんな感じです。





今ゴロゴロしながら書いていて ←す、すみません!

心のままをそのまま書いてしまっている感じなので
本当に独り言レベルです笑い泣き



反応により実現するのかわからないのですが


え、面白そう

立ち上げに参加したい
立ち上がったらメンバーに参加したい


など


こんなんだったら参加したいです!とかも
有難いです!




こちらにアンケートフォームを貼っておくので
ご協力頂けたら嬉しいです!!
↓↓


お気軽に参加頂けたら(^^)

フォームは少しの間あけておきます






アンケートフォームに書ききれない!
何か伝えたい!などあれば
もちろん直接ブログかインスタのDMでメッセージでも大丈夫ですのでウインク
(直接の知り合いや友人に至ってはLINEでも(^^))

 






やだ。。ほんとゴロゴロしながら最後まで書き終えてしまった笑い泣き

けどこういう事ってこれくらいゆるく発信したい感じなので、温度感的には良かったのかもしれません。。笑







前々から何度かボソッと呟いたりはしていたのですが
個人でずっと何かをやっていることより、
この数年はちょっと違う感じを求めてるんですよね。。照れ

年齢的なものもきっとあるのと、このコロナも重なり
前より強まった感。。




しかしボソっと呟いたものの日々のことでバタバタし、いざ動けなかったりだったので
初めて何かちょっと動いてみようかなと思っています。






どうなるか全然未知ですが
いい動きに繋がっていくといいなぁ。





長文、しかもまとまりもなく申し訳ないのですが
お読み頂き有難うございました星






ではではー!








 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら