お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 




9月某日にラジオの収録をさせて頂き

2週に渡って放送されることになりました💡


この9月の日は夏日で34℃あったのでしたガーン







番組はFM愛知

元TBSアナウンサー枡田絵理奈さんの


「枡田絵理奈のワンピース・ライフ」


です。






マスパンこと、枡田絵理奈さんは

もちろん初めてお逢いしたのですが


本当に可愛く、そしてサバサバした女性で

こんな奥さんがいたら嬉しいだろうな。。。と



なぜか男目線で見てしまった私でしたチュー


堂林選手は幸せもんやなぁ〜。。

(旦那様はカープの選手ですよ)






お子さん3人を育てていて、1番下のお子様は先日1歳になったばかりとのこと!




収録後にほっこりエピソードが聞けて

思わず笑ってしまいました爆笑


枡田絵理奈さんのブログはこちら








2週に渡りますが、明日のテーマは


「自然にあか抜けて見える着こなし術」



です。








2017年に迷わないおしゃれ、という本を

出版させて頂いているのですが、


まさか数年後にこの本についてがっつり話す機会を頂けると思いませんでした。。。!



本当に感謝しかないですし、嬉しすぎです。。涙





こちらです










FM愛知 80.7MHz   

タイムフリーでradikoでも聴けます!


放送 10/4 , 10/11   9:00〜9:30


「枡田絵理奈のワンピース・ライフ」






ちょうど2週間前くらいなので既にこの時より結構髪が伸びました爆笑

左から番組スポンサーでMCの久本さん、私、MC枡田さん






どんな感じで流れるか私もドキドキしておりますが

お時間合う方、お耳を貸して頂けると嬉しいです。







ではでは星




 




 

 
 
 


 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら