お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

今日は約1年ぶりのスポーツ観戦へ!

ということでパーカにストレッチデニムにスニーカーという、カジュアルスタイルでした💡
 

パーカ: meri
パンツ: UNIQLO
バッグ: ヴィトン
スニーカー: puma




UNIQLOのデニムはウルトラストレッチジーンズに関してはカットオフ仕上げが断然多めなのですが
こちらもそうです👍

切りっぱなし、可愛いですよね✨




 
パーカはたっぷりしたサイズ感で
シルエットが可愛い✨

すごく可愛いだけに、レビューにもジップが上がりづらいと書いてありましたが
私も気になっちゃいました💦



個人的にはYKKを希望.....!
ブランドディレクターの方に今度会った時にジップのこと、やんわりと伝えてみようかな。。🥺






謎ポージングがあったので
載せておきます😂 手をあげる途中と見られます。。


カモン!的な、、、🤣💦



ダブルジップなので下も少し開けて着ています。



 


1年ちょっとぶりに野球観戦に行ってきました。
大声での応援は出来ないので、沢山拍手をして👏





ふと見たらポテトを食べてる姿が。

必死か😂😂😂

コロナで今年に入って取っていた試合のチケットもダメになってしまったしで
やっと来れたーー!と楽しそうにしている姿を見て
嬉しく思いました✨




ソーシャルディスタンスを守るために
席も1つ飛ばしだったんですが

球場の席って隣がガタイのいい男性だったりすると
更にキュウキュウになるし、
荷物も膝の上で食べるのも大変なので💦


隣の席を荷物置きに使えるし、
ゆったり座れて快適でした✨
 
 

明日からまた1週間始まりますね!

頑張ってこーーっと💡
 
 
 


ではでは✨
 

 


 

 

 
 
 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら