お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 


昨日は元TBSアナウンサー
現在フリーアナウンサーの
マスパンこと枡田絵理奈さんのラジオ番組に
ゲストしてお招き頂きました💡

めっちゃ楽しかった〜✨✨




2017年に出版した本、
「迷わないおしゃれ」について
数年後にこうしてご縁を頂き
話すことになるとは思わなかったので
ビックリ.....✨
 

何があるかわからないものです👀






こちらです。







来月2週に渡って放送されます。

また近くなりましたら、
こちらでもお知らせさせて下さい✨






昨日の東京は33℃位まで上がって
ものすごく暑かったんですが


長袖ワンピースに
足元ショートブーツ。

少し動いただけで汗をかくような気候だったので
脱水するかと思いました😂

(今日は気温落ち着いたので
ナンナノ昨日の暑さーーー😭)

 




こんな感じでした。

ワンピースはDAY upper hightsのもの。

 







楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら