お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
あっという間に週末!
 

先週から土曜日も息子はお弁当持ちになったので
今日も5時起き💦眠いです。。
 
 


 
見送ってゆったりしているので
朝ですが😂少しだけ寝ようと思いますー!
 
 
 
 
昨夜、saitaPULSの連載コラムが
配信されております。
 
 
 

 
  〜「GUで発見!」この秋の本命アイテム
【CPOジャケット】とは〜
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
お読み頂けたら嬉しいです✨
 
 
 
 
ではでは、朝8時前ですがおやすみなさい😴💤笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら