お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 




今日も東京は暑かったー!!


お昼に駅前まで行っただけで汗だくになったんですが

今日神戸の方とZOOMしていたら

「え!?こっちこの数日めっちゃ涼しいですよー!!」と💦💦



東京もあと数日したらこの暑さ

落ち着くといいな💡








秋はブラウンが着たくなりますが

綺麗なカラーを合わせたい。。。✨



ニット: UNIQLO
スカート: SACRA
バッグ: Aeta
靴: GU







こんな鮮やかなピンクも
ブラウンに映えてオススメですよ✨


着用しているのは去年のメンズのエクストラファインメリノクルーネックセーター。


今年も活躍しそうです👍👍




ダークブラウンSサイズなんですが

今年のも色は同じなのでしょうか??

パッと見はそう違わなそうな気はしますが💡



 
 
 
 
 

このコーディネートを使ったコラムはこちらです💡
 

 



そうだ。。。

昨日のブログを見た友人から指摘が😂






ブボラ💦💦




 
つい最近も似たようなミスを別の友人から
教えてもらったばかり😂



こんなミス多めですが
温かく見守って頂けたら嬉しいです🙏
 
 

 

ではでは✨

 

 
 








 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら