お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

昨日の激しい雨とは打って変わって

今日は夏の日差し&暑さでした。



マッサージに行ったので

着替えがしやすいワンピースにしました💡

 


ワンピース: mayblue
バッグ: plage
スニーカー: コンバース



 

レーヨン素材のワンピースなので

サラっとした感じ、且つ


身体のラインを拾わないんだけど

綺麗にストンと落ちるのでスッキリ着れます💡

 

 

プチプラで嬉しいmayblueのもの。


 

 

 





昨日のブログを更新して数時間後

友人からLINEが💡




ソッコー直しましたが

「お最近」て。。。😂



この謎な言葉を見た方、正しくはお財布です💡👍

まったくお恥ずかしい。。。💦






 





楽天スーパーSALEで買おうと思っていて

先日購入したこちらが到着!


SALONIAのストレートヒートブラシです💡

 
 
サイズを悩んでスリムタイプにしました👍

これ、ブラシを通すだけでまとまるので
かなり時短になる.....🥺
 


口コミを色々見て、髪の長さ的に
大きいカールじゃないほうがいいなと思い、
スリムタイプにしましたが
正解でした💡

ロングの方は普通サイズが良さそうです👍



裾だけ外に巻いてこんな感じになりました。

 
自然なスタイリングにしたい時とか
急いでいる時かなり使えそうです✨






ちなみに今までいつもは
美容師の友人に激推しされた
こちらの2つを使っていました👍



*クセ毛なので
ストレートに仕上げたい時は
こちらを使っています💡
これは高いけど買って良かった一品です✨
ストレートアイロンを探していたら、強くこれを推したい。。。🥺壊れても同じの買う!くらい好きです。

 
 
*カールを出したい時はこちら
ホリスティックキュアカールは二層コーティング「キュアクリスタルプレート」で、
使うたびに光沢のある美髪へと導いてくれるらしく
パサっとしない仕上がりに満足✨

↑サイトに「あなたの人生を変えるヘアアイロン」って
書いてある。。。💡





餅は餅屋、と言いますが
プロのオススメは間違いない👍


ヘアアレンジとか基本出来ないんで
簡単にキマるアイテムに救われています🥺



 







そうだ。。。

Twitterアカウントを東日本大震災後に作りまして。。
(当時Twitterだけ連絡ツールが生きていたと聞き
あの時は本当に連絡が取れなくて大変だったので)




しかし使い方わからず、
ずっと放置していたんですが
去年??一昨年?あたりにやっとデビュー。遅



ひっそり呟いていますが、
なんせひっそり過ぎてアレなんで😂



この1年くらい、周りでやってる方もまた増えてきたのもあって
ぼちぼちもう少し運用できたら、、
なんて思っております。


良かったらお気軽に絡んで下さい✨

ホントひっそりすぎて。。。😂






ホントどーでもいいこととかも多め。
(本来Twitterってそうでしょ??)

↓最新のツイート、これですから😂




こんな感じでゆるーいものから
仕事のこと
コーチング的発信からSNS運用について、など
幅広く呟いていきます💡




ではでは✨


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら