お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日は一時的に激しく雨が降ったのに加えて
ありえない湿度の高さ。。。😱
 
こういう日って汗だくになりますよね💦
 
 
暑すぎてノースリーブとビーサンで夏に逆戻り😂
 
 
トップス: INSCRIRE
パンツ: NANING9

 バッグ: Aeta

ビーサン: Tkees
 
 
 
 
 
今年は肩パッド入りのトップスがかなり出ていますが
去年のもので持っていたので、流行りに便乗して
引っ張り出してきました👍
 
 
このパンツ、生地がしっかりしているので
下着、ベージュじゃなくてもイケた✨✨
 
 
ストレッチがかなり効いていて、思っていた以上の履き心地に
おぉぉぉ🥺となりました✨
 
 
 
 
色違いも可愛い。。。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
限定色ですが、これは公式ですぐ無くなった意味わかるわ🥺って思いました💓
 
めちゃカワイイです!
 

 
 
 
明日はこんなに暑くないといいなぁ。。
 
 
 
 
ではでは✨
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら