お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 





今日は駅前のATMに行っただけの外出でした💡


しかしどうしてもこのパンツが履きたくて

履いてみました✨


トップス: エウクレイド

パンツ: UNIQLO
バッグ: ヴィトン
サンダル: ロランス 







UNIQLOのスマートアンクルパンツ、去年よりまた進化していてかなりいいです!!



センタープリーツの裏に樹脂👀✨✨✨




ピシッとしたラインが消えにくいのは
かなり嬉しい😆

定番ものもこうしてバージョンアップしているのも
凄いなと思います🥺






Sサイズを履いています。


チェック柄です👍




店頭で購入したんですが、丈が悩みどころです💦
店頭には標準丈しか無いので比較出来ずにこちらを購入したものの、長めのものも店頭にあったら比べたかったかも。。💦


5センチくらい丈が違うので、悩むところですが
もう少し後の季節なら長めでもいいのかもしれないなと思いました💡

それかMにして落として履くか。。。


微妙に悩むラインです💦





そして春に出ていたスマートアンクルパンツより少しサイズが小さくなった気がするので ←ん?私が大きくなっただけじゃないといいのですが😂

試着はしたほうが良さそうですー!







そして本日はzoomにてミーティングだったんですが、
ミーティング中は下半身は見えないし、と思って
UNIQLOのパンツから履き替えて
長時間のミーティングは楽さが重要✨👍






上の記事の日、どうやらミスをおかした日みたいですが
本日もやってしまいまして、、、😱💦💦





日中、熱風の浴室で服にスチームアイロンかけていて
クーラーの効いたリビングに
「あっつぅぅぅ〜い!!」と大声で登場したら、
今まさに主人の会社の会議が始まった所だった。。。恥




カメラがOFFだったのがせめてもの救い😂


気をつけます。。。!






ではでは✨






 

 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら